IMG_0186

自分の家でスリッパって履きますか?

私は履かない派です。

しかし妻は断然スリッパ派!

 

と、いうことで自分のスリッパを購入してたようなのですが、どうも来客用のスリッパでかなり迷っていましたw

わざわざスリッパを探しに東京インテリア、ニトリ、ホームセンターなど数か所を回りましたが、「デザインが悪い」、「良くても高い」などの理由でなかなか決まりません。

私としては正直どうでもよかったのですが、妻としては妥協できない物だったようです。

結局最後にはネットで購入しましたが、そこには安価でそこそこのデザインの物がいくつかありました。

そこで今回はネットで買えるスリッパでおすすめ出来るものをいくつか紹介したいと思います。

趣味が合わなかったらごめんなさい(汗)

 

スポンサーリンク

 

更紗柄スリッパ 4足セット

こちらは私が購入したスリッパ4足セット。

フローリング用スリッパで、4足で3000円ほど。

色が濃すぎず主張しないのと、模様がオシャレだったのでこれに決めました。

大きさとしても27cmの私の足にもピッタリで問題なし。

4足で3000円なら安いほうではないでしょうか?

色も全て違うためおすすめできます^^

 

こちらは1足1500円のスリッパ。

丸洗いできるのが特徴で、非常にかわいらしいデザインになっています。

明るい色のフローリングにはとても似合いそうですね^^

4足揃えると約6000円。

上のスリッパに比べると高いですが、こちらもおすすめです。

 

スポンサーリンク

 

スリッパ センプレーナ semprena 黒フェルト底 4足セット

こちらは落ち着いた色のスリッパ。

ミラージュが若者向けかもしれませんが、こちらはどんな世代にもあう穏やかな色です。

このスリッパは4足セット3000円で、楽天の人気商品になっています。

濃いめのフローリングにもピッタリな大人向けスリッパです^^

 

こちらも4足3000円のスリッパ。

非常にシンプルなスリッパです。

シンプルでスタイリッシュなのが売りで、どんな部屋にも合います。

シンプルが好きな方におすすめできます。

しかしこちらはフェルト底ではありません。

 

フェルトとは?

保温、緩衝、防音、吸音などの効果がある優秀素材。

スリッパだけではなく他の衣類やクッションなどにも使われている素材です。

 

こちらのスリッパはインテリアにこだわりたい方、モダンな雰囲気が好きな方におすすめです。

水に強く、キッチンなどにもおすすめで、歩く時にも音が静かです。

値段は高く、1足2800円!

4足セットだと少し安くなり10000円になります。

これは来客用にはもったいないかも?w

部屋が白黒系で、床が濃いめの色だとかなり合うと思います。

ちょっと高級感を出したい方はぜひ!

 

今回は5足のスリッパを紹介しました。

正直そのへんで売っているスリッパよりはデザインも豊富ですのでおすすめできます。

種類が多いのはネットショップの利点でもありますので、「近くのお店に良いスリッパがない!」という方はぜひ見てみてください。

 

 

スポンサーリンク